二宮町子育連 令和2年度 総会(オンライン)のご案内

二宮町子ども会の新年度役員のみなさまへ

日頃は子ども会の活動にご理解、ご協力をいただき、ありがとうございます。

今年度に限り、新型コロナウィルス感染拡大の状況に対応しまして、令和2年度の総会をオンラインにて、下記の要領で開催いたします。

総会(オンライン)について
総会での承認事項は、規約では本部役員の承認のみですが、慣例的に、前年度の活動報告・決算報告、本年度の活動計画・予算についても、承認をいただいています。そのため、オンラインでも同様にご承認をいただきたいと思います。

 

承認について
オンライン議決権行使書をクリックして承認・確認をお願いします。規約には、承認の基準が規定されておりませんので、通常の総会が出席者の賛成多数の拍手によって可決されていますので、1単子1議決権とし、全単子の3/4以上の承認投票をもって可決とさせていただきます。また、インターネット環境やスマホの機種などの環境によってオンラインでの参加が難しい方は、4月11日の共済書類お渡し会の際に、直接投票もできますのでご活用ください。何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

質疑応答について
通常の総会と同じく、審議にあたって、ご質問を受け付けます。問い合わせフォームから質問してください。いただきました質問と回答は、Q&Aページにてみなさまと共有させていただきます。直接質問なさりたい方は、4月11日の共済書類お渡し会の場で、本部役員がお受けします。

 

スケジュール 
4月11日(水)オンライン総会 資料公開・オンライン議決権行使開始
4月11日(土)13:30 共済書類お渡し会
4月18日(土)14:00 オンライン議決権行使 締切

 

総会資料

審議にあたり、総会資料をお読みください。今回は、新型コロナウィルスの影響で、印刷作業ができないため、オンラインのみの配付とさせていただきます。紙での配付を希望される方は個別に対応させていただきますので、本部にお申し出ください。

総会資料パスワードは、新年度役員の方へマチコミとLINE@でお知らせします。

総会資料(パスワード保護)

 

オンライン議決権行使書

こちらからから議決権を行使(クリックして投票)してください。
行使されない場合は、賛成とみなしますことをご容赦ください。何卒ご協力をお願いします。