第46回 子ども会野外研修 中止のお知らせ

第46回 子ども会野外研修 に参加申し込みされた保護者のみなさまへ

春暖の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

二宮町子育連では、現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、第46回 子ども会野外研修の開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。

楽しみにしてくれていた子どもたちのことを思うと、心苦しい決断でしたが、参加する子ども達をはじめ参加者、関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果です。どうか、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

つきまして、申込用紙と、参加費の返金をいたします。詳しくは、単子担当役員の方からの連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。


子ども会育成会会長のみなさまへ

上記の通り、二宮町子育連では、第46回 子ども会野外研修の開催中止を決定いたしました。急なお知らせとなりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

つきましては、お忙しいところ誠に恐縮ですが、参加申し込み者の方への申込書の返却と、返金を行ってください。

  • すでに参加申込書と参加費を受領されている方は、すみやかに参加者にお返ししてください。その際、領収証を回収するか、またはそれに変わる書面を必ず残してください。
  • 参加者の方へは、同時にマチコミで、本件をご連絡いたします。

≪問い合わせ≫
二宮町子ども会育成会連絡協議会 野外研修担当:鶴木