平成29年度 子ども会祭り 全員参加型パフォーマンス「二宮子祭り☆大なわとび」

〜地域で参加!とんで回してたくさんとんじゃおう!〜

子ども会祭りでは、ステージの利用を最大限に活用すべく、できるだけ多くの子どもたちにステージにあがる経験をしてもらいたく思っています。習い事などであがったこともある子もいるかと思いますが、地域の友達や大人といっしょに大縄跳びに参加し、さらに強いきずなを結んでみませんか?

参加することに意味がある。。。
やってみたらたのしいかも。。。
子ども会ってたのしそう。。
子ども会に入っていないこともたちにも何かかんじてもらえたら。。。

そんな考えで企画しました。初めての試みでうまくいかないこともあるかもしれませんが、各地域の子ども会や育成会のみなさまと力を合わせていい企画にしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

日時:2018年2月18日(日)13:00-15:00
集合:12:50 ラディアン ホール入口 13:00にホールの各チームの指定の席にすわってください。
参加条件:二宮町内在住の小学生(子ども会会員以外も参加OK)
参加申込:事前申込は締め切り済ですが、当日参加の枠もあります。(定員制、先着順)

ルール
7メートルの長い特別な縄跳びを使って、一度に5人〜7人がいっしょに飛んで、制限時間内に飛んだ回数の総合計を競います。
各地域(単位子ども会)対抗戦。練習時間2分、本番5分

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中