「二宮町子ども会のうた プロジェクト」 デジタル録音無事成功!

本日、ラディアンマルチルームにおきまして「二宮町制定歌 子ども会の唄」のデジタル録音を行いました。伴奏は、先日二宮町で行われたオペラ「聖なる夜の物語」の作曲者である、音楽家の藤原真紀さんにお願いいたしました。 総勢、26人の子どもたちに集まっていただきました。

練習に先立ち、今回この曲を録音するに至った経緯を説明する、子育連本部、子ども会祭り担当役員のKさん。子どもたちは真剣にKさんの話に聞き入っていました。

いろいろな偶然が重なり、またいろいろな方の力が集まり、大きな力となって実現したこの企画。ほんとうに人の力やつながりのすばらしさが実感したイベントでした。子どもたちの真剣な歌声は、とっても素敵でした。

今回お世話になっています藤原さんご夫妻と、子育連役員といしょに記念写真🙂

 

日時:平成29年12月16日(土)10:00-11:00
会場:ラディアンマルチルーム
参加者:子ども 26名、子育連本部役員5名
協力:音楽家の藤原さんご夫妻

本番のステージ発表は、 平成30年2月18日(日)です。詳しいスケジュールは追ってご案内いたします。

 

お問い合わせ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中