【Q&A】レクリエーション大会について質問

Q: レクリエーション大会の申込を忘れてしまいました。当日参加はできますか?

A: 残念ながらできません。チーム編成、団体での保険の申込などの調整が、当日では対応できませんのでお受け出来ません。そのようなことがおきないよう、役員からの声掛けや確認などを注意深くやっていきます。


Q: 単子役員からの質問です。スタッフを3名以上集めるとのことですが、家族が対応できないので、集まりそうにありません。どうしたらよいでしょうか。

A:スタッフになるのは、子どもの保護者にかぎらず、地域の方であればどなたでも可能です。また、各スタッフは、拘束時間が長いので、他の担当との兼務ができません。必要人数3名〜5名は必ず登録してください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中